見出し画像

12/8 吉祥寺→カーディバル

 使用 青黒魔

 1戦目 アナクラマ 先 ⭕️

 相手が後3デドダムスタートだったのでヴォゲンムゼニザして勝ち

 2戦目 青黒ゼーロ 先 ⭕️

 先3ブラ、4ヴォゲンムゼニザして勝ち

 3戦目 クロカミ青魔 後 ⭕️

 ヴォゲンムゼニザとアーテルで面使ってエアヴォで剥がしながら5点かちこんだらエアヴォ2枚踏んでアーテルいなくなったけど相手が処理できなくて勝ち

 4戦目 黒緑アビス 先 ⭕️

 先3ラガンするときマーダンケアでヴォゲンム捨てたら相手が後3マーダンしてきたので4で墓地を溜めてターン返す 後4テレスコの返しに5ヴォゲンムゼニザして勝ち

 5戦目 こばんさん 後 ⭕️

 5-0 1位通過

 1戦目 bye ⭕️

 2戦目 ぽーと様 後 ❌

 戦績 べ8(180p)

ハシゴ先 カーディバル

 使用  青黒

 1戦目 アナクラマ 後 ⭕️
 2戦目 アナクラマ 先 ⭕️
 3戦目 デデンネさん 先 ❌
 4戦目 アポロ 先 ⭕️
 5戦目 赤白アーマード 先 ❌

 戦績 3-2(50p)


○本日のごはん

 朝 なし
 昼 青葉
 夜 なし

○本日のイキスギミュージック

○質問箱回答コーナー

 このアカウント、実は364364代目なんすよね。
 色々あってTwitterがIPバンを喰らってしまったため捨てメアドとVPNで何個もアカウントを作りました。その際に何個作っても5分で凍結するので名前をイキスギ1とかイキスギ2で作ってたらイキスギ55くらいで貫通して今のIDになりました。

 

 お前さんみだろ

 

 流行ってる言葉【終焉】【鬱】【生涯】

 診断評価、多分書きます。ありがとうございます。


○さいごに

 明日は久しぶりに茨城のCS
 久しぶりに会える人たちも表明してたので楽しみ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?