見出し画像

11/19 トレカフェス→飛梅in津田沼

 使用 青黒

 1戦目 アナカラー ⭕️
 2戦目 アナカラー ⭕️
 3戦目 アナカラー ❌
 4戦目 アナカラー ❌
 5戦目 アナカラー ❌
 6戦目 赤バルガ ⭕️
 7戦目 赤青マジック ⭕️
 8戦目 ガチロボ ⭕️

 戦績 4-4 100位(96p)

ハシゴ先 飛梅in津田沼

 使用 青黒

 1戦目 黒緑ジャガ ⭕️
 2戦目 アナカラー ⭕️
 3戦目 アビス ⭕️
 4戦目 ぺてさん ⭕️
 5戦目 あーくんさん ❌

 戦績4-1 3位通過

 1戦目 青黒魔 ⭕️
 2戦目 ぺてさん ⭕️
 3戦目 ゼベン ⭕️
 4戦目 さっきー ❌

 戦績 7-2 準優勝🥈(600p)

○本日のごはん

 朝 かつぶし
 昼 おにぎり ワッフル
 夜 松屋キムカル丼

○本日のイキスギミュージック

 ・劇場ジャッジ突入時の音

○質問箱回答コーナー

 現文かな。忘れちゃった

 

 どちらも使わない方がいいかな
 少し触ったかんじガイ覇か天門が強いと思った

 僕は5モル好きだから密かに練習中

 

 青黒魔にはいつも入れてます
 アナクラマには、出せば絶対に勝つ‼️レベルでは強くないですが聖域の突然死がなくなるので動きに余裕が生まれて強いです。腐っても1ドローで山を掘れるのがえらい!

 僕は今必須だと思います

 

 多分モモミーズかな
 呪文封殺よりも終了時に1体踏み倒す効果がやばい。クロカミとかVT出してゲームする構築を組んで調整してました

 質問まだまだ募集してます!よろしくお願いします!

○さいごに
 

 決勝負けたの悔しいけどようやく1万ポイントのってうれしい!しかも一緒に上位目指してるさっきーと同時に到達は流石に感慨深い

 トレカフェス、2日間出場しましたが2日ともレポートいつも読んでます!と言ってくれる人に会って嬉しかった、、、
 最近サボりがちだったけど更新頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?