見出し画像

12/28 ババロコCS

 使用 青黒魔

 1戦目 アナカラークラマ 後 ⭕️

 クラマの3点をブサで受けて返しゼニザで勝利

 2戦目 クロカミ青魔 先 ⭕️

 相手の新世界キャストが6ターン目だったため勝ち。いやらしいタイミングでエアヴォ撃てたのがよかった

 3戦目 あーくんさん 先 ⭕️

 4戦目 アポロ 先 ⭕️

 秩序でアポロ封印したら3ターン帰ってきて勝ち

 5戦目 ぎしぱんさん 先 ⭕️

 6戦目 おろろん 後 ❌

 5-1 7位通過

 1戦目 アポロ 先 ⭕️

 秩序ボックラガンで受けて勝ち

 2戦目 青黒魔 後 ⭕️

 バレバレで動いたのに相手がヴォゲゼニゼニしてきて魔導具2枚引っこ抜かれて勝ち
 あざす

 3戦目 アナカラークラマ 後❌先⭕️後⭕️

 引き

 決勝 おろろん 後⭕️後❌先❌

 戦績 2位🥈(1200p)


○本日のごはん

 朝 なし
 昼 なし
 夜 しゃぶは

○本日のイキスギミュージック

○質問箱回答コーナー

 ビョーキあるんだね


 

 俺

 

 チョコケーキ
 理由 おいしいから

 

 研究所でターンもらうゲームになりにくくなりましたね
 あと以前よりヴォゲンムゼニザが通りやすいからハンドキープが楽になりました。また、コンプレックスにボックドゥを当てたいゲームが多くなったため、後ろに構える意識が大切になりました。

 

 手によるなぁとしか
 大半のケース、手札ないと勝てないのでゼニザでゼニザ破壊してドローするしかない


 

 やばいべや親方

 

 さいしょの1点以外のレレディとドアをケアするためですね
 あそこで1点いかないと全部のトリガーが回答になっちゃう


○さいごに

 最近2.4倍ちゃんと勝てて嬉しい
 プレイ聞かれること増えたし上手くなれるように頑張ります
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?