見出し画像

11/9 音速CS in八幡

 使用 青黒魔

 1戦目 ガイアッシュ覇道 先 ⭕️

 メンデル→栄光→じょーねつひーろーで走られたけどボックガルラでバスターのリーサルを咎める。ヴォゲンムで墓地を増やしてたのでドゥポからめて面処理して勝ち

 2戦目 赤緑アポロ 先 ⭕️

 研究所貼ってガルラたてて勝ち

 3戦目 えーじさん ❌

 4戦目 アナカラー 後 ❌
 
 エスメル ラジオ(デドダム ボンキゴ)動機聖域クラマ 返したけどハンドと盾で魔道具以外が4枚落ちたせいで負け(2枚落ちてるだけでほぼ勝ちまで捲ってた)

 5戦目 青緑ジョラゴン 先 ⭕️

 普通に動いて普通にジウォッチ返して普通に試練打って勝ち

 戦績 3-2 (20位)

○本日のごはん

 
 朝 なし
 昼 なし
 夜 次男もんたどころこうじ

○本日のイキスギミュージック

 

 
○質問箱回答コーナー

 ネタ抜きで無職
 今日は就職活動しました。+840枚

 

 めちゃくちゃアニメみてめちゃくちゃ漫画読んでめちゃくちゃラノベ読んでたら大学生になってた。

 

 らぎさん よく話すようになったのは一年前くらい。きっかけはCS会場

 あおいちゃん よく話すようになったのは一年前くらい。きっかけはCS会場

 ごごごり よく話さない。初めて会ったのは塀の中

 まだまだ質問募集してます。よろしくお願いします


○さいごに

 みんなスイカゲームしてたけどおもしろいのかな。あんまりゲーム得意じゃないけどパイナップル図柄が野獣先輩みたいで可愛いからやってみようかな。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?