見出し画像

12/4 フルコンプ八王子→飛梅CS in高田馬場

 使用 青黒魔

 1戦目 5ザ ⭕️
 2戦目 アナクラマ ⭕️
 3戦目 アナクラマ ⭕️
 4戦目 ぽーとさん ⭕️
 5戦目 黒アビス ⭕️
 6戦目 アナクラマ ⭕️

 戦績 6-0優勝🥇1200p

ハシゴ先 飛梅CS in高田馬場

 使用 青黒魔

 1戦目 アビス ⭕️
 2戦目 しぐみぐくん ⭕️
 3戦目 サムライ ❌
 4戦目 アナクラマ ⭕️
 5戦目 フィオナ ❌

 3-2 11位あがり

 1戦目 めっちゃしょくん ❌

 ベスト16 120p

○本日のごはん

 朝 クリームパン
 昼 なし
 夜 池田屋

○本日のイキスギミュージック

○質問箱回答コーナー

 これに関しては言ったら負けみたいな話ある


 すごく悩んだけど圧倒的に感動したのはハツコイかな。表紙イラストならシスコンアイドルが堂々の一位。のどか、、、

 調整や練習

・赤青VSアナカラーみたいなvaultでも操作が簡単な練習はvaultで練習してました
・青黒魔みたいなvaultでの操作が難しい山はCSの合間で練習してます

 調整の相手について

 これに関してはどうしようもない気がします。僕は優しく教えてくれる人が周りにたくさんいたのであんまり力になれないかもです。強い人のメンバーシップに入ってそのコミュニティで頑張る!ってのが一番手っ取り早そうです。

 状況によるけど相手の盤面にゼニザいなくて終了時ゼニザ出ないならゲンム

 ウェルキウスエモコアゼニザ宣言、されてきついと思ったこと1回もないからとりあえずドゥポイズ止めた方がいいです多分


 ↑のリンクから質問投げれます。よろしくお願いします


○さいごに

 ヴォゲンム青魔の時以来の2連優勝、ようやくコンディション戻ってきたかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?