見出し画像

9/29 カーディバル

 使用  ないしょ!
使用理由 アクセスコード バスターボラー!

 戦績 4-2 11位
  感想 最終戦ミスって落としました。それなかったら4位でした。埋めてください


○本日のごはん

 朝 なし
 昼 うどん
 夜 なし

○本日のイキスギミュージック

 強すぎて顔終わってる


○さいごに

 明日で長かった前期ランキングが終わりますね

 僕は7月に入院したのもあって前期全国は諦めちゃいましたが尊敬する人たちが全国のボーダーまで残っているのを見て安心しました

 後期のランキングですが、想像以上に忙しい毎日に身を置いているためジョギングくらいのペースでCSに参加することになります

 暫定、青魔導具を使い倒せる最後のシーズンになる(流石に次の規制でゼニスザークor試練が使えなくなると予想)ため感謝の意味も込めて頑張ります

 前回優勝したとき想像より多くの方が記事を読んでくれてることを知り嬉しかったです

 後期もCSレポートを書くので引き続き応援と拡散よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?