独り暮らし58,59,60日目

3/25
今日はYouTubeに関してお勉強してきた。
なぜ自分の動画がバズらないのか、
そもそもYouTubeなめてた。
しかし、強烈な可能性を感じた。

3/26
買わないつもりだったのにカップ麺買ってしまった。
どうせ翌日には補充されるのに。
やってしまった((T_T))
どうせ食わないじゃん
困ってる人がいたらあげよう。
これは俺の原罪だ。

3/27
おかしいな?
日付が会わないw毎日日記書いてたつもりなのにおかしいねw

会社でミスした。
いや、はめられた。
凄いイラつく。
25日有給取ったとき、
会社のゴミ捨てルールが変わってた。
それについて、2重3重に文句言われた。
気づかない方が悪い?
マジてイラつく。
壁殴りすぎて手がいてえ。
指示が伝わってないときは受け取り手が悪いのか?
兵法には指揮官の責任ってなってるぞ。
孫子より偉大なのか?