見出し画像

サンリオのダンススクールを徹底紹介!多摩センター駅のマグレブ


サンリオダンススクールを体験レッスン!
▶マグレブエスト キャンペンーン中!


ちょっと前ですが、マグレブのFacebookからこんなニュースがありました。

スクリーンショット 2021-11-05 004347

なんと、マグレブでサンリオピューロランドのダンスを習うことができるようになりました。しかもピューロランドで発表する機会もあるんですって!これはすごい!親心をくすぐりますね✨

子供はちょっと大きくなると、大勢の前に出るのを嫌がったり、天真爛漫さがなくなっちゃうので、そうなる前にぜひうちの子も挑戦させてみたい
↓↓↓
ダンスレッスン体験申込みはこちら

公式ホームページによると、1~2か月で1曲の振り付けをマスターできるそうです。

ダンス習得の目安があるのはありがたいですし、子どもの楽しんで参加できそうです。
お値段は1か月4回で1万円以内。習い事としては手ごろな値段ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?