見出し画像

使えないF2L

こんにちは!
今日は、最近覚えたF2Lが、本番で使えていないことについて、書きました。

さっき言ったとおり、僕は最近1度覚えたルービックキューブの技のF2L
を、本番で使おうとすると、いざその技を使うとき、焦ってしまって、その技ができないのです。悪い時には、ルービックキューブを手放してしまうこともあります。

そのようなことがあるので、最近はどうしたら本番にもF2Lが使えるようになるかを考えています。

でも、だいぶ前に覚えたF2Lは、今も使えているので、最近覚えたF2Lも、
ルービックキューブを沢山回していると、覚えていくと思っています。

F2Lは、沢山の種類があるので、これからルービックキューブを回していって、
全て覚えていこうと思っているのでこれからも練習頑張っていこうと思います。

ルービックキューブの技のF2L、PLL、OLLは、覚えるのは大変だけど、
覚えていくのは、楽しいので、
全部、完全に覚えようと思います。F2Lはちゃんと練習して慣れていきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?