他のルービックキューブ

こんにちは
僕が、3かける3以外に揃えることのできるルービックキューブは、
2かける2のルービックキューブ、スキューブ、ピラミンクス、
ミラーキューブです。

持ってるルービックキューブの中でできないルービックキューブは、
4かける4のルービックキューブとメガミンクスです。4かける4のルービックキューブは、1度覚えたことはあるのですが。今は、忘れてしまいました。
また時間があれば覚えようと思います。

これからルービックキューブの練習をやっていく上で、ほかのルービックキューブの練習も増やすべきだと思ったのでこれからのルービックキューブの練習は、
3かける3だけでなく他の、ミラーキューブやスキューブ、ピラミンクスなどのルービックキューブもしっかり練習していこうと思います。

今持っているルービックキューブの他にもたくさんやりたいルービックキューブはあるので、これから頑張ってルービックキューブの練習をして、ルービックキューブの知識をつけていこうと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?