NORIKIYO / Sweet Pain Lyric書き起こし

"誰も傷つけたくねぇ"ってこう思うのに
なんでか逆の方になったりそう思うと
過去にゃ忘れる程ある間違いが
替があるならもう修理に出したいが
無いや もう無いや
故に
愛が痛いや 痛いや

産まれた時は覚えちゃねえが多分素朴だ
今はさ どう?汚れたかな俺はどの位?
何故かな?誰といても俺ら孤独だ
それとさ手を繋げないうちは嵌る泥沼
QuestionにA ねぇ 有るなら どれが"○"かな?
反吐が出る模範解答 それはパスだな
死ぬまでにはさ出して それを誰かに渡して
許されてきた分 それの使命を果たしてぇ
「馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ」って 言われてきたけどさ本当馬鹿だぜ
掴みてぇが何処を探してもさねぇんだ藁がね
ならば掴むより渡せる方が凄いかもな
赦すことができる奴って本当強いんだろうな
お互いWe need love そりゃ形変わる分
解りづらいが それを見えない理由が自分じゃそりゃ付ける薬も無いっすわ

"誰も傷つけなくねぇ"ってこう思うのに
なんでか逆の方になったり そう思うと
過去にゃ忘れるほどある間違いが
替があるならもう修理出したいが
無いや もう無いや
故に
愛が痛いや 痛いや

他人を泣かせてね もし何かを得て
法に触れなかったとしても 罪をmake it
汚しちゃった日々 そう今日それを手に
言葉束ねて送りてぇ
君の手に
馬鹿は馬鹿なり一応有るんだ小ちゃい脳みそが
ゆっくりだけどそれを回す
だけどこれは後遺症?
なれる気がする マシにな昨日以上
嘲笑う奴の空いた口に 愛を放り込んで
帳消しに出来りゃいい 受けるはずの罰も
とかさ言ってんが 本当は欲しいんだお前のハグを
互いの幸せ互いに想像して 変えたいだけさ現実本当にね
もう...
(って思うんだけど)

"誰も傷つけなくねぇ"ってこう思うのに
なんでか逆の方になったり そう思うと
過去にゃ忘れるほどある間違いが
替があるならもう修理出したいが
無いや もう無いや
故に
愛が痛いや 痛いや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?