見出し画像

【上手くいかない、ぐったりするのはコミュニケーションエラーから】


◆特に何かあった訳では無いのに妙に
疲れてしまう。

◆忙しくてぐったりしてしまい、
何のために頑張ってるか分からなくなる。

◆思うように事が進まなかったり、
なんだか止められるような出来事が頻発する。

これ、実は家庭内の人間関係やら、
仕事でのコミュニケーションエラーから
来てるストレスやモヤモヤからくる
気疲れが原因になってるケースは少なくない。

伝わらない話できない、
色々言いたいことをいえずに飲み込んでしまう。
我慢したらいいやと思い込んでしまう。
これらを無意識に抑え込む癖があると、
身体に妙な力が常に入ってる状態になるし
考える力を奪われて選択を間違いやすく、
本当はこうしたいのに!の姿からどんどん
ズレます。

継続セッション受けてくれてる方から、
3回目にして思わぬ所からポロッと本音が
出たのを掘り下げてみたら、
上記のような話に繋がりましてね。
よくよく聞いてるとそりゃあ言えないよね…
となりましたが。
本音の部分やそこに付随する感情をクリア
したらマイナスループから脱出成功!

気疲れに支配されてる状態に囚われなく
なって行けそうですね。
その後、元気出てきました!
とメッセージ頂けました。



この状態が作れて初めてやりたい事や、
本当に取り組むべき事に向き合うベースが
出来るんですよね。

頑張ってるのに何だか上手くいかない、
やった方がいいのは分かってるのに、
どうしても取り組めなくて困る。

という方はぜひReBirthプログラムの
継続セッションをご利用くださいませ。
数十秒〜数分で上手くいかない!から
脱出するヒントをお伝えできますし、
上手くいくをどう定着させていくのかを
あなたに合わせてプログラムを組んでいきます。

#ReBirthプログラム
#自分らしく生きていくコーチング
#コミュニケーション力を上げる
#メンタルを整えていく



60分のzoomセッションであなたの願いを叶える行動を制限する思い込みを解除して行きます。



本気で根本から思考の書き換えや、上手くいかないパターンを手放したい方は2週間に一回、4回セットで受けられるのがオススメ。

単発セッション
60分 11000円
↓↓

まごすけのRe:Birthプログラム
(心のブロック解除、
本音で生きていくコーチング)の詳細はこちら
↓↓

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。