見出し画像

引き寄せを味方につける考え方

遠隔ヒーリングとかスピリチュアルとかって、
本当にその人が「腹から望むことや幸せの形」
を作るためにと取り組んでいる事や
感じている事をサポートしてくれてる。

だからこそ自分自身が何を望んで、
何を幸せかと思っているのか。
それを得るためにどうあるといいのか。
をしっかり日々見つめていくことも大事。
だからこそ今持っている、あるものを見るを
やっていくと予想外の幸せやチャンスに素早く
気づいて動いていけるんだ。

逆に言うと無理じゃないか、
出来ないかもとかいう不安や
どうせこんなもんでしょ。
こうなってもらわないと困る!
が大きくなりすぎてるとそっちが
引き寄せられたりもするからそこだけは
気をつけられるといいし、
それがあるかもな、と気づいていけると
きちんと切り替わっていく。
 ㅤ  
 ㅤ  

先程も叶えたかった夢がひとつ叶った!
とメッセージ頂いたけど、
その方も腹からの望みをしっかり見つめて
今ある事をしっかりと見続けて行動し続けた
からこそ見えない世界も味方してくれたよね。

それこそが「引き寄せ」ってやつじゃないかな。

#引き寄せ
#見えない世界を味方につける
#遠隔ヒーリング

ーーーーーーーーーーーーーー

2月、3月の遠隔ヒーリング

【運勢加速ヒーリング】5500円
良い運気に乗る、チャンスを積極的に
掴みに行く行動をサポート。
予想外の成功を躊躇なく掴むなどが期待できます。

【お財布ヒーリングライト版】3300円
春は財布が張ると言われます。
お財布やあなた自身の豊かさの器を
広げていくサポート!

お申し込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/sfgen/S49965115/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。