見出し画像

noteはじめてみた。

はじめまして。

noteはじめてみました。

こんな月並みな記事が毒にも薬にもならないことは分かっているが、こういうのないと始めた気がしないから…

情報の発信は小学校〜中学校でやっていたブログ以来、めっちゃ久しぶり。当時はSNSが発達していなかったから、自分の情報を発信する場としてブログがかなり流行していた。それに肖った形で私もやっていたクチだ。好きなアーティストは誰だの、他愛もない話を仲間内で発信しあっていた。それをまた一つ大人になった自分がやってみたいと思う。ブログではなくnoteというのは時代の流れを感じるが、流行り物に乗っかることは悪い気がしないので、これでとりあえずやってみる。

このnoteの目的として、自分なりの情報発信を行い、ゆくゆくは他クリエイターさんとの交流を目指す。発信していく情報は、以下の通り。

1 お酒の話

2 育児の話

3 車の話

4 国家公務員の話

5 病院職員の話

6 スポーツ(主にバレーボール)の話

を主に発信していこうと思う。自分から発信していくことができるなんてワクワクが止まらない!

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?