転職一旦保留にします

先日、転職を考えている旨の投稿をしましたが、一旦転職活動を保留にすることにしました。スキしていただいた方々、申し訳ありません。

というのも、私自身、高収入を狙える営業職などの他職種でやっていけるか、育児と仕事の両立ができるか、という面で不安がありました。そこで妻から、2人目、3人目の子供のことを考えるとWLBがきちんとしている現職のままでいてもいいんじゃないかと言ってくれました。それで転職の保留を決意しました。

ただ、低収入であることは変わらないので、家庭環境が落ち着いたら、もしかしたら私のような”ほぼ”民間未経験の事務職でも雇ってくれるような天国があればそこを目指していきたいとは思っています。

以上、現状のご報告でした。

明日は祝前日。平穏な日々なら妻に怒られるの覚悟で飲みに行こう!ってなるところですが、家飲みに興じる予定です。その際にはまた更新したいと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?