見出し画像

【おもちゃ定期便 あそぼうね 】こんな方にピッタリ◎3つの魅力をご紹介!

こんばんは!あそぼうねママスタッフです💁🏻‍♀️

肌寒い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

つい最近2022年が始まったと思ったら、あっという間に2月ですね。時の流れは本当に早い…!!

お孫さんの幼稚園や小学校の入園・入学手続きも徐々に本格化しているのではないでしょうか😊



==========

今回のテーマは
「あそぼうねならではの魅力をご紹介!」


祖父母のみなさんが抱えるお悩みに対し、私たちあそぼうねがお手伝いできることをご紹介します♩

・孫のおもちゃ選び、難しい!
・あそぼうね気になっているけど、まだ検討中。
・私に合っているのかな…?

少しでもお役に立てると嬉しいです◎




これは、多くの祖父母の方が抱えているお悩みではないでしょうか。

「自分が子育てしていた時代とは違うから…」
「おもちゃの種類がたくさんありすぎてよくわからない!」

お孫さんに喜んで欲しいという思いが強いからこそ、おもちゃ選びにも時間がかかってしまいますよね。


あそぼうねには、現役ママスタッフがいます◎
ご年齢やご希望に合わせておもちゃを選定するので、お孫さんにピッタリのおもちゃが届きます。


また、普段自分では選ばないようなおもちゃに出会えるのも魅力の1つです。

「この子はこんなおもちゃも好きなんだ!知らなかった!」
「こんなおもちゃ見たことない!」

発見があるかもしれません♩




お孫さんがよく欲しがるのは、
キャラクターもののおもちゃ。

でも、時期が過ぎると
すぐに飽きてしまいますよね、難しい…。

せっかく買うなら、長い間遊べて兄弟家族でも楽しめるおもちゃがいい!



あそぼうねでは、繰り返しあそんで楽しめるおもちゃをご用意しています。

ユーザーさんの中には、ご兄弟一緒にあそぼうねセットを楽しんでいるという方もいらっしゃいますよ◎


また、おもちゃの遊び方が記載された読み物や、一緒にあそんだ記録を残せるボードもお届け♪

あそぼうね公式Instagramの投稿がパワーアップした内容となっています✨


デコレーションしても可愛いですね!


繰り返しあそぶことで、小さな達成感を積み重ねられる工夫が盛りだくさんです◎




おもちゃレンタルサービスや定期便でみなさん気になるのが、回数縛り。

指定の回数以上続けなければ解約できないサービスが多くあります。

「もっと気軽に試してみたい!」

そんな声にお応えして、あそぼうねでは回数縛りを設けておりません。1回試して解約することも可能です◎


また、あそぼうねのおもちゃはレンタルではなく、買い切りとなっているので返却の手間もありません。


=========


いかがでしたか?

皆様のお悩みが少しでも解決に近づけば、私たちもとても嬉しいです!

あそぼうね公式LINEでは、個別メッセージでのご質問・ご相談も可能です◎お気軽にご連絡くださいね♪


あそぼうね公式LINEを追加している方は、初回2500円OFFクーポンを利用することができます◎ぜひこの機会に、ご検討ください♩

△公式LINE追加済の方専用ページ△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?