絶アレキ ヤークト無視 D3 踊り子メモ P1

ヤークト無視の踊り子についても調べても文章化されているものがなかったので殴り書きのメモ
思い出したら画像とか追加しようと思います。

構成は暗ガ白賢侍機踊召
GCDは2.47
クロポジは付け替え面倒なので侍固定

※バーストタイミングや軽減はptにより異なります

リキッドフェーズ

開始15秒前にスタンダードステップ
0秒でアンアヴァンしてスタンダードフィニッシュ
基本コンボを回してタンク強(ブオン!の音)がしたら1GCD回して薬▶︎テクニカルステップ
カスケード詠唱完了で
テクニカルフィニッシュ(攻めのタンゴ)▶︎スタンダードステップ▶︎スタンダードフィニッシュ(フラリッシュ)

補足
・なるべくバースト中にリバース系吐けるように調整 討伐にはほぼ影響はない
・ここでスタンダードステップ踏まないと後半にヤークト気にしながら踊るのもリスクだし、
入れないと討伐前にバフ消えるので確定で撃ってました。
※薬▶︎(フラリッシュ)テクニカルステップはGCDちょっと噛み気味で気が悪い

スタンダードステップをリキッドに当てたら担当の水溜まりの西側へ移動
可視扇誘導は水溜まり横の電球の上でOK
誘導したら水溜まり沿って中央の真心ラインを進む

1GCD回してから合流中にマップ中心くらいで守りのサンバ
タンク強見てからボスのタゲサ少しだけめり込むくらいで不可視誘導
左右に寄りすぎたり外周まで行くと他の誘導者に吸われるので注意
台パン着弾したら癒しのワルツ
インプロ入れたかったけどキャスに入らなかったので諦めました。
上手い人ならいけるのか…??
カスケード前に入れてたら戻しが少し楽になるのかもしれないです。

†根性†
祈りましょう

ボス誘導後にHP12%
タンク強でHP8%
くらいが突破目安だったと思います。
早いときで最後の可視扇前に終わります。

このタイミングで薬を割ってればP3最初の時間停止時に返ってきてます。

サイコロ

1211式でやりました。
先人たちの知識に感謝
サイコロ7番処理中にスタンダードステップ仕込み
ボス殴れるようになったらスタンダードフィニッシュ(フラリッシュ)


4/11追記
クリアしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?