見出し画像

アルカディア零式ライトヘビー級の感想

久し振りに更新
絶アレキの後、異聞アロアロ零式とかBAとかレベリングして時間つぶしてた。


黄金最初の零式はほぼ身内固定で2週目くらいにクリア出来たらいいかな〜って感じでスタート
目標通りで10日目でクリア
身内固定なのでギスもなく、平和に終われたのでよかった。

構成は暗ガ占賢リ忍踊ピ
あまりにも物理攻撃を舐めてる構成

今回も踊り子で参加

以外各層の感想


1層 ブラックキャット

雰囲気でやってたらクリアしてた。
レイニングたけしとか犬丸たけしの語呂の良さめっちゃ好き
1~4層で1番印象が薄い。

2層 ハニーBラブリー

近接がアラームフェロモンに一生怒ってた。
1stライブに足元AOE来なくて本当に良かった。

2ndライブはぽにこねさん式が楽だと思う。
Game8のお別れ式だと謎に外周側に離れる人がいてメレーが大変そうだし。

3層 ブルートボンバー

零式フューズボムの基準は北東か南西の2箇所しか見なくていいってわかってから爆速で判断できた。
無限にこすられてるけど、先に薬を飲んでるのはヒカセンなのに不憫だなと思った。

3層の手伝いしてる時にタッグマッチで「私の存在を核に幻体を創造しよう」って言ったら怒られた。

4層 ウィケッドサンダー

3層までとは違ってスピード感があって楽しい。
円輪or輪円のところで目印にしてたマーカーの立ち位置が違っててタンクに引かれまくった。まじでばかすぎる。

イオンクラスターに初めて到達時、ピの花畑のせいで足元見えなくてワイプしてめっちゃ笑った。

予習段階で戦々恐々してた夜半は思ってたより簡単で、逆に簡単だと思ってた剣の舞がわりと苦手寄りだった。

とはいえ、消化段階では日出も半分スキップできたし今後見ることもなさそう。

最後に


みんな強かったから攻略段階でも火力不足で詰まることも無く、楽しく攻略出来て良かった。
ピクトマンサー最強すぎて腰抜かした。

2層にて



次は絶竜詩がんばります。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?