プラチナ☆3になってちょっと停滞気味

最近の成績

今までの継続でプラチナ☆3まではすいすい来ました。

昇格シーン
https://sf6.halipe.co/myrank/2144350228/cammy

ただちょっとここ2,3日停滞感があるので、新要素を取り込みたいなと思ってます。

ということで新たな目標探し

やってるうちに気付いたメモを晒してみます。

  • じゃんけんとは言うけど、実際は「出さなきゃ負けよじゃんけんポイ」で、出してないことがある。負けてもいいから不戦敗はやめたい。

  • 小アシコン出した時に無意識にコマンドアロー出してて折角のアシコンヒット確認機能が無駄になってお仕置き食らってる

  • 小アシコンのあと攻めやすい。他でも中アロー締めすれば小アシコンと同じ状況になるのでは?

  • ランク間のトレモで中足ラッシュ練習してるけど実践でほぼ当たらないし、当たったときにラッシュが出ないから使えない。

  • 大アシコンガード時のお仕置き痛い

  • 起き攻めで押しきれなかったときにどうしていいかわからず毎回仕切り直ししてる。もっと攻め攻めしたいが手札がない。

  • ラッシュ後の当て投げでハメられる

  • 遠い確反にラッシュして反撃入れられるとカッコいい

目標

出来そうなやつをピックアップ

  1. 大アシコンガードされたとき3発目をODにして確反回避する

  2. 大アシコン当ったとき3発目を大にする。でアロー

  3. 遠い確反にラッシュして反撃

あとは中足ラッシュ実践でゼロなのはなんとかしたいですね。今盛り込むと勝率めっちゃ下がるし。。実践投入はダイヤになってからかなあ(遠い目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?