Mキャミィ日記② プラチナ☆2になりました

ランクマ回してみた(Do)

やったぜ

前回立てた目標を意識しつつランクマ回したところプラチナ2になれました。わーい。

振り返り(Check)

  1. 昇竜拳をスカした時は、2大P→強アシストコンボ

  2. 壁でピヨらせたときは、ジャンプ強K→強アシストコンボ

  3. 毎試合フーリガンをする(出来たらODフーリガンからSA)

 前回立てた目標がこれですが、特に1が大きかった気がします。ケン、リュウ、ジュリあたりは対空技から落ちてくるまで割と余裕あるのでやりやすく、簡単に火力UP出来ました。

 3のフーリガンもとりあえず毎試合打ってみましたが、思ったより落とされます(´・ω・`)
 ただ小パンで落とす人と無警戒な人がいるので相手によってハマる。また1回やることで意識させることが出来たと思うので幅が広がったと思いました。もう少し続ければ当たるタイミングとか分かってくるのかもしれません。継続課題。

次の目標を考える(Action)

 火力を上げるために 

今週のやったことの確実性を上げつつ、次はインパクト後の行動強化と起き攻めの火力UPを目指していきたいですね。ということで今の僕のレベルに合った次の目標を探すべく座学していきたいと思います。

行動パターンを増やす

 強いと言われているストライクの使い方を全くわかってなくて、ジャンプ小やジャンプ大でいいやんと思ってしまいほぼ使ってないので使えるようにしたいですね。

ということで今回は以上で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?