見出し画像

今日もまた朝からマック。

こんにちは、瀬美です。

タイトルをみて「この人西のほうに住んでるなぁ」と思った方、正解です。九州に住んでいます。マック、だからね。

25歳、OL。しがない事務職。
趣味は漫画アニメ裁縫たべること。


最近恋をして、にっちもさっちも行きません。

毎朝仕事に行く前、マックでコーヒーを飲んでから出勤するのが常だけど、ここのところコーヒーそっちのけで「脈アリ?診断」なんかを見てました。

5年ぶりにヒトを好きになったんです。

彼の一挙手一投足に振り回されて、本当に自分が大切にしたいことすら見失いそうになって。

そんな自分が嫌で、noteを書くことにします。

結婚願望もなくて、でも好きな人が出来たら一緒にいたくなる。
そんなわたしには、好きな人ができる前、たくさん大切にしていたことがあったはず。

ひとつのことしか追えないタイプだけれども、どうにか夢も趣味も友達も好きな人も、全部ぜんぶ大切にしたい。

そんな自分のぐちゃついた感情を整理して、また明日も些細なことに目を細めたい。不器用の不器用なりの努力です。

正直自分の手帳とかにツラツラと書き出してきたモノはたくさんあるのだけれど、やっぱり人に見られる文章を書くと緊張感が違うから。

大切なもの、好きなこと。悲しいこと。どーでもいいこと。
兎に角書きたいこと、ここにいっぱいいっぱい詰めていきたいと思います。

まずはじめに、ひとつ。



やっぱり文章を書くのって、楽しい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?