14

「秋寄りの冬が一番好きだわ」
「えー? 春一択でしょ」
「春はなんかもう輝かしすぎて縮こまっちゃう。落ち着きのある秋が一番」
「あーだから最初の自己紹介噛み倒してたのか」
「おぉい忘れるって約束じゃあん」
「人間ってバグるんだなって思ってからは人に優しくなりました」
「それは何より。俺はお前が悪人になっても構わないから忘れて欲しい」
「『あんなことやる奴じゃなかったんです』って言いたいだけだろ」
「『いつかはやると思って待ってました』って言う」
「パレード始まりそうじゃん」
「『大犯罪!』って横断幕かける」
「楽しそうだな、俺も参加したい」
「お前はその時檻の中」
「やめだ、悪人になるのやめよ」
「そうするとパレードは行われないしお前は俺の自己紹介を忘れないのでだめです」
「詰みです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?