62

「ド腹痛」
「なんで道端のチョコボール食ったんだよ、あれだけやめろって言っ……た……? 俺はお前に……そう言った記憶が……ない……」
「一人で世界拡げんな。しっかり言ってないわ」
「でも食おうと思えば食えるでしょ」
「でも食ったら腹壊すし食うわけないでしょ」
「理性が残ってるうちはそう言ってられるんだな」
「俺をヤバい世紀末の浪人に仕立て上げたいのか?」
「漫画だと顔どころか服装までもそんなに描かれないぐらいの」
「トップオブモブじゃんそんなの」
「主人公が堂々とモヒカンに立ち向かってる隅でお前はほぼ砂になったチョコボールを頬張るんだ」
「頬張るほど一箇所に砂チョコボールあったら最早それには犯人がいるだろ。腹痛持ちにツッコミさせんな」
「もっと声張って」
「張れるかバカ! もうやだ……」
「おもしれー」

〜放課後〜

「待ってアホほど腹痛い。オメなんかしたか」
「ホッヘッハ、ジャパニーズ”NOROI”ネ」
「ダメだ、雑な笑い方のせいで散らばったボケの回収がままならない」
「ボケの”MAKIBISI”ネ」
「絶対『SHI』じゃなくて『SI』だと思ってんだろお前。アホだなぁ」
「何を言ってるかわからない」
「わかるまで俺トイレ籠るから」
「オ〜ウ、共に餓死あるのみネ」
「思考に見切りつけるのが早すぎる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?