見出し画像

ダイマリドルEx ANSWER

こんにちは。MAGNETです。
この度は私がデレ10th千葉公演に向けて作った謎に挑戦していただき、本当にありがとうございました。

この記事にはその謎の解答・解説が記載されています。
ネタバレしたくない人は閲覧に十分注意してください。答え合わせをしたい方、どうしても答えを見たい方は、下へ下へとスクロールしてください。

答えじゃなくてヒントが見たいんだという方はこちらからどうぞ。


↓   フォーリンシーサイドをよろシーサイド

ANSWER

画像3

画像3


答えは「仲間」です。謎を作るのにあたり答え何にしようかなとは思っていたのですが、ベタだけどこういう友人や憧れの人がいたことで巴は心を開いて成長していったと思うので今回このような謎を作ってみました。

巴、これからも一緒に歩き続けていくから。

ということで、改めまして謎を解いていただき本当にありがとうございました!!また会う機会があればよろしくおねがいします!!









おまけ

作っていたら偶然生まれました。本編が解けていればすぐ解けるはずです。

デレ名刺謎 EX





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?