fiction escape (後編)

あしながおじさんに買ってもらったASMRをついに聴きました。買ってもらったのは一週間ほど前なのですが、紆余曲折あって聴くのがこんなにも遅くなってしまいました。以下、感想です。


  早瀬って俺のコト好きなのかな?

 総評はとにかくコレに尽きます。やたらと俺のことを気にかけてくれるし、やたらと距離が近いし。その上すぐ照れるし。
         
         どうしよう

俺は俺の事を好きな人が好きだ

マキマさん助けて

俺この娘好きになっちまう

 抗わなければ。コイツ、SNSの一言コメント「計算通り」だからなァ〜 悲しみと怒りを因数分解するらしいからなァ〜 何とか気を逸らそうと試みながら聴いたのですがダメでした。叱ってくれて褒めてくれて掃除機もかけてくれる女を好きにならないわけないだろ……  相思相愛ならばもう、俺の苗字をあげちゃおう!!


ガチの苗字です


家庭運大凶!?

 調子に乗っていたら家庭運が大凶になってしまった。絶対家庭崩壊ウーマンの誕生である。まぁ、この2022年の世の中で苗字は女性が変えるものと決めつけるのは余りにも時代遅れだ。なら僕が早瀬の名をもらってしまおう。


     忌み子!?!?!?

 姓名判断の画像が寒色系の色で埋まることってないだろ。



 とにかく、ユウカメモロビで気持ち良くなった全ての人間におすすめできる作品です。ASMR初心者でも充分に楽しめました。作業というシチュエーションのおかげで没入しやすかったというのもあるかもしれません。迷ってるなら買った方がいいかも。管理って愛なんだ。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?