見出し画像

週末はこちらへ。9/5「みなとくらしマーケット」に出店します。


「ハーデルの庭」用に焙煎し、意外と余らなかったコーヒーの残りをちょっとだけもらってます。
本日お会いしたステキな人からの贈り物をつまみつつ。

先日も告知いたしましたが、
クラシカレッジさん主催の「みなとくらしマーケット」に出店することになりました。
大規模なリノベーションが行われた古い素敵な建物内で行われます。

今回は「アウトドア」がテーマ。
外でコーヒーを楽しみ、陽を浴びてのびのびしたほうがいいと思うんです、わたし。

オススメのコーヒー器具をいくつか持参します。火が不要なものもあります。
実際にさわっておためしいただけます!
(でもうちは器具売ってないので、Amazonとかブランディングコーヒーさんとかで買ってください)

【今回販売するコーヒー】
・おすすめブレンド各種(600円/100g。デカフェもあります)
・水に入れて数時間待つだけで飲める、水出しコーヒーパック(200円/1袋。デカフェもあるよ)
↑みなとくらしマーケット公式パンフなどでの価格、記載間違えてました。。申し訳ございません!
そのかわり、このマルシェでしか買えない配合にしました。おためしあれ。

少しお時間をいただきますが、コーヒーは試飲可能です(切れた場合はご容赦ください)。
マルシェが大規模なため、いつものネルで入れるのと違い、やや早めに淹れられるものも持ち出しています。
豆・粉はお好みがあればお伺いしてその場でブレンドを微調整し、「あなただけのブレンド」をお持ち帰りできます!

マルシェ自体の詳細は
@official_minatoklasi_market
にて!
出店者ほぼ全員分の情報も掲載されています。

https://www.instagram.com/official_minatoklasi_market/

※noteでもお話ししましたが、私はイベント出店の際、
基本的に主催者側の要望に合わせて行動し、すり合わせを行います。
本マルシェではマスクかシールドの着用、検温、コロナ追跡システムの登録が必要になります。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

暮らしを楽しむをテーマに暮らしにまつわる物、事、食の個性豊かな出店者が集うイベント🎪
大阪港駅近くのKLASICOLLEGEで開催!
お子様も大人も楽しめるイベントです。是非お越しください!!

●日時:2021年9月5日(日) 10:00〜16:00
●場所:KLASI COLLEGE
住所 〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2丁目1−27

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?