ティクの居酒屋に行ける?

ティクが配信をした
113日振り 先日 ティクの居酒屋を探しに行った電車で
なぜなら バイクだと いけない事ないが 帰り遠く感じた、 1200円往復かかるが 電車でいった 
駅を一周して 店 チラチラみたが わからない 
中見えない店とか 入るのに 勇気いるなと
一人飲みにきて 居酒屋って だいたい マスターと話しにきたりやん 
一回目は 店に入らず帰宅した
家についたら0時

ティクが配信をした
 12日 ぶり
話しを聞くと
一回辞めるみたいな事を 店長と社長にゆったらしい
そして いや人いないから無理やわ ゆわれ
毎日頑張って働いてきて その返事予測してなかった
びっくりした と話してた
休みを増やして貰ったと
アルバイトやから使い捨てか
みたいな 愚痴ってた

さらに生肉🥩店で働きたいといい12月まで やろかなとゆってた

毎日から 休みありになり
ティクが働いてる時にいける可能性がさがった
すなわち チャンスを逃した可能性がある

グズグズしてるから
リア凸は リアルタイムの数分内での
行く 行かないの判断で できる できないがかわり
すぐいかないかん
状況は かわる
アイドル 推しは推せる時に推せみたいな

葡萄栽培に ポジションを置きすた可能性があるよくない
毎日やってる ゆうてた 1月から 7月
毎日なら いない時がなく 数あたりで いずれ
ティクが働いてる 店がわかる
しかし
休みがあるなら ティクが休みの日にいっても
いないとゆう事になり
難易度があがってしまった
しかし
まだ 働いてる 店がある ならば
一週間まいにち当たればいい
辞めたとなれば 2度とチャンスはない

家には 直には まだはやい コンビニも仕事中言われる すなわち
居酒屋の今しかなく

今日もいくつもりだったが
明日から しよ 
よる 帰宅が0時くらいになる

20時あたりに 電車のり
1200円 交通費

明日 いってみる
2回目


お母さんが 遅い理由を聞いてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?