憎き イノブタ ぶっころ の罠発案 被害大

今年 40房くらい くわれ
2年生の 苗も 折られ 被害大 去年もピオーネ枝折られたり してた
柵 が 隙間あった 僕が ミスなわけだが
やはり
周りの 葡萄園みたは
防風網 と した 電気柵 とか
網 とか メッシ網
かなり ちゃんとしてる
しかし僕の所が
森と 接してるから
ちょうど 森に 逃げ 森から すぐくる

猟友会が 設置してる 檻は まったく
スルー やくに たっていない!
僕の葡萄園 ばかり くる

餌がヌカ だけやから 
檻が ただおいてるだけ

猟友会は ここが だめ

柵を 僕も やってたんだが
隙間 みつけて
入ってくるわけ
だから
柵ずたえに さぐり
穴あったら くる
この イノブタの立ち回りを 利用して
穴 の所に 罠を仕掛ける
足罠🦵 を 設置する

すなわち 柵 が 誘導する 罠🪤の一部となり猟友会が設置してる檻より でかい 罠ともゆえる
さらに
穴の所にも 葡萄をならしす
葡萄を餌にする

絶対かかる

人間もかかりそう

イノブタの鳴き声を 聞いた事あるか?

低い ぶぉー 
低い 獣の声

もののけ姫では おっとこぬし は 森側 だが
葡萄40房 くいまくり
苗もおり
味しめて夜中 くる 
ぶっころ 指名手配 僕は人間側とゆう事か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?