見出し画像

過ぎゆく季節と、



今年もこの日がやってきたね、

僕は覚えているよ、僕らが出会った日を

日常を過ごしていると、ふと思い出します、
いつか見た景色を。

少し、肌寒くなってくるこの季節が待ち遠しく思うようになったあのときから今日まで
本当に楽しくてしあわせで大切な時間です。

3周年と聞いてここまで色々なことがあったな〜、とか、思い出したりして、今まで過ごしてきた季節をものすごく恋しく思います。

すかいがお休みをしていたな、とか
展示会をやったな、初の有観客ライブをしたな、とか色々思い出します。

1年前は全員で扉を開けなかったけど、
今年は全員で"KIZUNA"に会えて、それが本当にうれしかった、
ぜったいに11人でGo to the TOPしようね、

長かったようにも感じるし、一瞬だったとも思える時間だったけど、4年目って聞くと「長かったな〜………」になるよね。共感を求めてしまいましたが、本当に不思議なことです。

でも、長かったんだと思う。
有限より無限でいたかったのかもしれない、
JO1と過ごす時間は限りあるものだと信じたくなかったのかもしれない。

だけど、ほんの少し信じてみようと思う、
この季節が過ぎても、また会えることを。


長かったね、大変だったね、楽しかったね、
JO1と過ごしてきて、たくさんのことがあって
色々なことを感じてきたけど、どれだけ大変だったときでも「良い時間だった」って言えるよ

いつも本当にありがとう、
しあわせと笑顔、元気、たくさんもらってばっかりで、少し申し訳なくも感じてるけど…

そのかわりもらってる倍でしあわせをおくりたい、自信はない、でも、それでもおくりたい。

JO1と出逢って人生というか、日々をただ過ごすことをがんばれるようになってみたり。
ただ過ごすこと、それが大変だと思ってきたけど、それを楽しめるようになってきたんだ。
それくらいJO1の存在は大きくて、JO1と過ごしてきた季節の存在も大きいからこそのことだと思うんだ。

だから、
本当にいつもありがとう。
そう言いたい。大声で届けたい。
「 JAM〜!」って呼んでくれる声が
だいすきだよ

しあわせになってね。

これまでの季節も、これからの季節も、共に行くよ、加速する景色の先に 想像超える未来へ

夢を見させてくれてありがとう、

4年目も、JO1 We Go to the TOP!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?