エルドラード 攻略情報公開について

タイトルで釣るみたいで申し訳ないんですが、エルドラードの攻略情報を公開するメリットが感じられないので、現状公開する予定が無いです…

というのも、最初は立ち回り方やデータから高設定を見抜く方法などを書く予定でしたが
エルドラードは、実質1店舗しかなく、情報を公開すると単純にライバルが増えることになります。

スマスロとかの攻略情報なら、公開しても自分の行くお店で立ち回れなくなる程にはならない。
(なるかもしれないけど)

そう考えると、絶対エルドラードで遊ばないようになる時か、高い有料noteで出すかしかないんですよね…

自分の現状的には、自由に立ち回りをしてポイント無くなってきたら、究極のハイエナでポイントを増やし、また自由に…
という感じです。

ハイエナはリアルホールでは絶対稼げない期待値を積みまくることが出来ます(笑)

まあ、興味ある人がどれだけ居るかも分からないので、ハイエナの情報も公開する予定はありません。

もし、今後記事を公開する事があれば、辞める時か高い有料note出す時です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?