見出し画像

占い師として手相鑑定を行なっています


BASEショップ「みんなのしるし館」を始めて1ヶ月が経ちました😳



こちらでは手相鑑定やレイキの遠隔ヒーリングなどを出品しており、先月は手相鑑定が売り切れるほど好評でした✨


この鑑定は「手のひら」「手の甲」を左右一枚ずつ計4枚の写真と生年月日、質問2件を「BASEショップのメッセージ」に送っていただくことで受けられます。



送っていただいた情報を元に「基本となる自分」と「現在の自分」を導き出し、そこからご質問に答えさせていただく形となります。



手相鑑定ではこれまで70名ほどの方を見させていただき、


とてもわかりやすく、心にスッと入りました」

「そのまんまで、手相でここまでのことがわかるのが不思議!」

「納得の鑑定内容で、丁寧な鑑定文だった。今後の方向性が見えてきた

「鑑定からいろいろ改めて考え直すことができました


といった感想をいただいております。
皆さんの悩みに答えることができて嬉しい限りです😊


手相鑑定を受けてみたい方はぜひこちらからご要望ください。



この他にも介護ブログや読書ブログを運営しています。

今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️


オンラインショップ「みんなのしるし館」では、お悩みを解決するため、主に占いや相談等を行っています。


またnoteのメンバーシップではダイエットコーチングを行なっております。併せてご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?