はじめまして。


はじめまして。
奈良住み、26歳の独身男子です。

女性の方の性のお相手やお悩みを聞いていきたいと思い、はじめてみました。

旦那さまや彼氏さん、また暮らしのなかで満たされていない女性の方が沢山いらっしゃる気がして、

優しくて幸せな気持ちになってもらえますように、頑張っていきたいと思っております。

顔は可愛い系で、肩幅はがっしりしています。

声がとっても良いそうです。( 一番そう言ってもらえるだけです☺︎ )

毎日の化粧水から乳液、ボディークリームを塗るくらいには美容男子です。

東京の大学を卒業して、じぶんではじめた仕事をして頑張っています。

秘密厳守の一回で一万円程度のサービスをしております。

年上の方から年下の子でも大丈夫です。

大阪と奈良でしたら場所は問いません。

私のお家でのときは、またメッセージにて仰ってくださいね。

素直になって、経験人数は200人くらいです。

好きなことはね、珈琲・料理・読書・お花・ピアノ・写真・絵を描くことです🌷

性欲は強めで、エッチなことでも思ったことは素直に言ってしまうタイプです。

普通の男子ですから、安心して甘えてもらえると嬉しいです。

#エッチしたい女子   #満たされたい女子  #大阪  #奈良  #奈良でエッチ  #大阪でエッチ  #秘密の関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?