見出し画像

シニアエンジニアからのエール

こんにちは、本日から noteに参加させていただきます。

構造系のエンジニアとして40年弱走ってきました。

そろそろ活動終了かなと思っていましたが、ゴール手前で時代は

変わってしまいました。70才、まだまだ、75才まで走らねば

ならない時代に突入だとか。

自分の子供たちの世代、ちょうど会社に入って数年経ってる世代

に向けて30年ほど先を走っている人間が時代は変わってしまい

ましたが、ある程度の知見からエールは送れるのではと、役立ち

そうなテーマ別に発信する予定です。

よろしくお願いします。

みなさん夢をお持ちだと思います。 みなさんの夢を実現する一助になればと情報発信します。コンセプトは''みんなが幸せになる世界実現''。ご支援ありがとうございます。