見出し画像

本日店頭発売のシン・仮面ライダー第2号の変身ベルト、その後の行方や如何に?

今朝のつぶやきです。

17時30分頃起床後、ダメ元で髪の毛もセットせず寝癖バリバリについたまま、目覚めきっていない状況でしたが…

今朝ダメ出し食らった(歩いていける距離の)ファミマへ僅かな期待を胸に行きました。✨ ドキドキ💗

すると...

ラス1個でレジカウンターにある。✨✨✨🙀🙀🙀🫢🫢🫢🙌🙌🙌

田舎だからギリ残ってたーー👏👍👏

キターーーーー。あったーーー。
ヤッターーーー。👍👍👍👌👌👌

3850円即購入です。😄

購入品はコチラです。

(表)思ったよりずっと箱絵がカッコ良かったです。 👍👏
(裏)腰回りに合わせる様にベルトの延長の説明が書いてありました。😄


ラス1だったので店員さんに「店頭ポップ(2個セットで入っている大箱)も頂けませんか?」と打診した所、「いいですよ」との快い承諾の返事でした。 

こんな感じです。

何だか... 封を開けるのが勿体なくなってきました。😅💦

ムビチケ付け第1号はWEB予約なので確実に手に入りますので…

1号の箱は開封して変身ポーズ堪能し、2号はこのまま未開封でコレクションようかなぁと?🤔


いづれにせよ、購入できて今晩の夜間の仕事のテンションもあがりますよ。😄👌👏
 

これにて「一件〜落着〜」🌸🌸✨✨🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?