見出し画像

Standby Ready👏👏 シン・仮面ライダー第1号、第2号変身ベルト揃いました。🏍 「とーーーっう」🙌😄

WEB予約にてシン・仮面ライダー第1号 変身ベルト「タイフーン」店頭受取完了致しました。👌

キタ、キタ、キターーー🤣  これより開封の儀です。👏👏
ムビチケ付きです。👍


改めまして写真撮影しました。

それがコチラです。✨

第1号も箱絵がカッコイイ〜👌👏👏
箱の裏はベルト装着方法の説明ですね。


第1号と第2号の変身ベルト並べて見ました。📸

揃ったぁーーー。👍👍  なかなかの迫力です。🏍💨
良い感じです。👍  赤が基調の第2号の方がより私好みです。🔴


Standby Ready🙌🙌  

後は映画🎬観に行くだけです。

やっぱり楽しみがあると良いですね。

それがどんなに小さな事であっても日々張りがあります。😌


やっぱり腰に巻いてやりたいですね。

「変っ身っ とーーーっう」🏍💨😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?