見出し画像

怒涛の3月

相変わらず大忙し…
今日はRuis Buttonのリハでした!
昨日、一昨日と新曲が立て続けに4曲送られて来て、俺は昨日はTop BeatでWナオキのイベントやったりもして全然自分の準備が出来ずにリハに行くことに…
なんか自分的にはもっと曲をしっかりと理解する時間も持ってリハに臨みたかっったんやけどね。
次回は日曜日にまたリハがあるってそれをさっきのリハ終わり後に知ることに…
なんかもう自分のスケジュールがわからなくなって来てるのでここらで自分の整理をしとこうかなと!!
今週は明日がTBCのカフェスペースにて昭和歌謡イベント「昭和かよ!」ってので俺はDJと数曲昭和歌謡歌います!!
金曜日は普通にTBCでラウドネスの二井原さんがいるデッドチャップリンのワンマン!
土曜日は昼過ぎからKeita the newestのイベントがTBCであって、その後俺は夜は高円寺グリーンアップルでMAGICAL Ⅲのライブ!!
ヨースケのジ・エイトとアキラのサーキットキャバレーズとのイベント!!
ボロボロになるまで飲みたい気分ではあるけど、日曜はRuis  Buttonのリハなのでそこまでに昨日もらった新曲達を身体に覚え込ませておかなければ…
来週月曜はマジカルのRECの2日目!!
俺の録りはもう終わったのであとはナオキとキタくんのギター録りとコーラス関係かな!!
そういえばレコーディングのチェックシートを作ってレコーディングに臨みたかったんやけどそれを作る時間も取れずにレコーディング開始してしまったのでなんとかそこまでには作るようにしよう!!
来週は22日にViva KATEのリハが始まるのでそこまでに今回やる曲を覚えないと…
そこをクリア出来たら怒涛の3月も一旦ちょっとゆっくり出来るかなと!!
あ!!でも4月2日にKBBMの川崎のライブあったんで再来週はその仕込みをせんとな!!
それと同時にコレクターズの野音前夜祭バンドの仕込みもやらないと!!
コレ前夜祭がデイライブで終わりなので夕方打ち上げも兼ねて17時ぐらいから歌舞伎町のビーマーズっていう知り合いのロックバーでDJとアコースティックライブもやることになりました。詳細はまた後日に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?