見出し画像

3/3 TBC


日曜日はマックショウの岩川さんが出演しました。
HEESEYさんが観にくるってことで自分の担当日やなかったけど夕方からTBCへ!!
HEESEYさんとも久しぶりに会って一緒にライブ観ながら色々話せてなんか楽しかったな〜!!
岩川さんとも久しぶりにお会い出来てライブもサイコーでした!
マジカルをやるきっかけの一つに「マックショウみたいな洒落の効いたロックンロールバンド」ってのがあったんで、そのマックショウサウンドを取り込みたくてアルバム「The Olden Age Of Rock‘n Roll」のマスタリングは岩川さんにやってもらいました!
その凄くマジカルのことを理解してくれてサイコーのサウンドに仕上げて貰ってなんか嬉しかったです。
ライブ後も出演者、HEESEYさん、TBCレコードスタッフでもある高木さんとかも一緒にカフェで軽く打ち上げしてめっちゃ楽しい1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?