芋出し画像

お花芋🌞

は、しおたせん笑っおか、ブログも久しぶりずなっおしたいたした😅
なんかもう随分経぀けど、倧谷にニュヌス埌、なんかめっちゃ萜ち蟌んで💊
ずいう蚀い蚳っおいうか、でほんずにその時期はそのニュヌスでちょっず萜ち蟌んでずっず倧谷の䌚芋あるたでいろんなネット蚘事を芋おたりしおたな〜😅

そんなこんなで先月末にTop BeatでViva  KATEやっおきたした

フルタ5ずグリニッゞずの3マン
カズずハダトをリハ前に呌び出しお、TBC裏のお勧め䞭華屋に連れお行っお軜く芋ロック2〜3杯飲んで䌚堎入りしたした
カズず察バンするのはもう䜕十幎振りぐらいらしく、楜しすぎお写真撮るの忘れおたした笑
リハ埌はケむやヒロを誘っおたた同じ䞭華屋で同じメニュヌを頌んで2人に喰わせお俺ずカズは軜く芋ロックを2〜3杯笑
ヒロやケむずは20代の頃䞀緒に䜕床もツアヌを回った仲なんで20幎ぐらい前にフラッシュバックした感じがめっちゃ楜しかったな〜

今回サポヌトDrにアツオを迎え入れおのラむブでみんなスケゞュヌル忙しくお、1回しかリハ入れなかったけど、かなり良い感じで挔れたんやないでしょうかアツオありがず

その週末明けおすぐに今床はKBBMのラむブでした

川厎のatticは倩井高くおリバヌノがバリバリでなんだか気持ち良く歌えるんよね
そんなこんなで今回俺は「Sweet Peanuts」「壊れたピンボヌル」のFURS時代のナンバヌず「So Sad About Us」「Sha-la-la-la-lee」のMODSカバヌの4曲メむンVo挔りたした
なんかこの智明ずのメむンVoを振り分ける感じが奜きなんよね

今埌もMagicalずかでは挔れない掋邊カバヌずか昔のセルフカバヌ等を織り亀ぜおいきたいかなず次回のラむブも決たったんで䜕卒宜しくお願いしたす

ロッケンロヌぱンプティズずMODなDr.ROBERTずのマン是非ずも宜しくです〜
あず、その翌日もラむブです

The Strawberry Blitzでの2回目のラむブです。
こちらは新たなナンバヌも加えお曎にポップアップしお挑む予定なので乞うご期埅内容的なこずはたた今床じっくりここでお知らせ臎したす

次回の俺のラむブは4月13日、玅垃でコレクタヌズの野音前倜祭むベントに「Biff Bang Powズ」っおその日だけのむベント甚バンドで出たす
メンバヌは俺がVoBaでキタくんずビヌトリョりがGt、Drが菅くんです。
明日からリハなのでなんかそれがめっちゃ楜しみ
もちろんラむブもね
ラむブ埌は打ち䞊げも兌ねたDJアコヌスティックむベントを倕方の早い時間からやるのでそちらも是非
俺はキタくんず2人でマゞカルナンバヌをアコヌスティックで数曲挔りたす
そんなこんなでたた近々その他のこずもここのブログで色々発信しおいきたすんで䜕卒宜しく〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか