見出し画像

Magical Sixx@新宿 紅布


昨日はMagicalで紅布でライブでした!
つい数日前にBiff Bang Powズで出たばっかりやったんやけどね!
対バンはそのBiff Bang Powズで一緒にやった菅君がやってるゴールデンシルバーズとBennyがやってるアリゲーターブルース。

ゴールデンシルバーズ

対バンするのは初めてやったんやけど、もうこの歳で新たに対バンして刺激を受けるバンドとか出て来んやろってここ数年なんとなく思っとったんやけど、それを覆すほどのインパクト!
なんだかめっちゃ嫉妬しました(笑)
色んな人から菅くんがめっちゃ良いって聞いとったんやけど、今回一緒にやってみて昨日は対バンしてみてみんなが言う事が納得出来ました!
また菅くんともゴールデンシルバーズとも演りたいな!

アリゲーターブルース

ベニーと久しぶりに会って本番前楽屋で近況報告しつつ、なんかめっちゃ頑張ってるのがわかって嬉しかったな!!
色々大変とは思うけどそこ乗り越えて更に良いドラマーになってね!

そんなこんなでトリはマジカル!
リハ終わりでメンバーで軽く飲みに行って会話の内容は大谷のことや清原の息子の話題を…(笑)
なんだかいつも以上にメンバー間に結束力が芽生えて本番に挑める感じになりました!

セトリ
1.ライブハウスへいこう
2.どくだみ荘
3.働くおじさん
4.どんまい
5.バンドマン
6.バンドマジック
7.CAT CLUB
8.ケミカルパワー
9.よかろうもん
En.すべての若きバンド野郎ども

ナオキが「今日は行ける」って時は必ずヤラかす時なんやけど、昨日はまあセーフでした(笑)

キタくんは先週のリハからここ10日ぐらいでどんだけ一緒に飲んでたことか(笑)
いつも俺を最大限にサポート&フォローしてくれてて感謝!!

ヨースケはこの日は名だたるドラマーとの対バンで結構プレッシャーあったと思うんやけど俺から見てそこに全然劣ってなかった!!
なんかライブ中にそれが感じられてめっちゃ嬉しかったな!!
これからもマジカルやⅢやストロベリーブリッツでも宜しくね!

平日の通常3バンドブッキングでもかなりのスペシャルな1日となったんではないでしょうか!!
次回のマジカルは5月1日の西早稲田ブラブラブラ、5月25日渋谷La.mamaとなっております!
ブラブラはヨースケ、ラママは山ちゃんの出演となってます。
宜しくね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?