見出し画像

BIFF BANG POWズ

先週の土曜日のデイライブの時間帯に新宿 紅布でコレクターズの野音前夜祭イベントにお呼ばれしてその日の為のセッションバンド「BIFF BANG POWズ」でライブやって来ました!!

最初はイベント主催者のグリッターミントの古田くんからMagical  Sixxか何かで出て欲しいと言われたんやけど、せっかくなんで面白いメンツでのバンド組みたいなって思ってボヘミアンズのビートリョウ、ゴールデンシルバーズの菅くんに声かけたら2人とも即OKの返事を頂き今回に至りました!

SET LIST
SE Time For Action
1.So Sad About Us
2.Sha-la-la-la-lee
3.The Mods Are Alright
4.いつかきっと
5.僕はひどいパラノイア
6.壊れたピンボール
7.Biff Bang Pow
8.明日は野音だ!(My Generation替え歌)
End SE (If Paradise Is) Half As Nice

リハというかその前の準備段階からなんだかみんなめっちゃ仲良くフレンドリーでバンド名を決めたり、選曲決めたりと色々楽しかったな〜っと!!
当初は4〜5曲ぐらいで色々エピソードを交えたトーク多めで演ろうかと思ってたんやけど、みんなで演ることを思い浮かべてたらアレも演りたい、コレも演りたいってアイデア浮かんで来て結局8曲演りました!!

2回リハもほどほどに当日のリハーサルも含めてリハ時間以上に飲ミニケーションを大事にし、なんだかとても楽しいライブとなりました。

本番前の楽屋ショットも昼間というのにほんのり赤い(笑)

なぜか全員でクイーンのポーズ取ってみたり(笑)

そんなこんなでライブもかなりいい感じで演れました!!
また何か機会あったら是非この4人で演りたいなと!!

主催のグリッターミント、紅布のスタッフ皆さま大変お世話になりました。

Biff Bang Powズのメンバー、ほんとありがとでした!!

そんで俺とキタ君はそのまま夜は歌舞伎町のBEEMARSっていうBARでDJ&アコースティックイベントでのライブ!

知り合いがやってるロッックバーの5周年ということでの出演で初めて行ったんやけどめっちゃ良い空間でなんだか超お気に入りになりました!

今月の26日にはナオキもそこに出演するので皆さん是非とも宜しくです!!

長かった1日の〆は、一緒に夜のイベントを企画したアキラとラーメンで〆ようと思ったらあまりにもラーメン屋が混んでて居酒屋のトロたくで〆ました!!ってか、これおかわりしました(笑)※最近トロたくブームです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?