見出し画像

RUISBUTTON@TBC

ルイバトゥンの2回目のライブが無事に終わりました!

無事にってどういうこと??(笑)

篤生を正式に迎え入れての今回初のライブとなったわけやけど、ここに来るまでほんとリハーサル結構な回数こなしてきて、ほんとblog書く時間さえも惜しくてずっとリハ音源聴いたり、コーラスパートの練習したりと1分も無駄に出来ない時間を過ごしておりました。

なんてったってこんな編成でライブやってたりもするわけやけんなかなか今まで通りのライブの感じではいけない訳で…(笑)
まあでも今の段階ではベストに近いライブを出来たんではないでしょうか!!

セトリ!
1.Ghost
2.Mystery
3.Pleasure
4.Strike
5.電話を切らないで
6.スーパースターに恋をした
7.Fly Game 
8.Snow White,Moon&Echo
9.またいつの日か
10.Wonderland Fever

リハは大変やったし、細かミスはあったりもしたけどなんだかめっちゃ楽しかったな!!
この勢いでROLLYさんのデビュー記念ライブに臨められたらと思います!!
ホッとひと息つく間もなく今日もROLLYさんのバックで弾く曲たちをずっとリピートし続けてます。
そんなこんなでちょっと簡潔になってしまったけどの久しぶりもblogでございました!!
イベントに誘ってくれた山ちゃん、フォノフォン、主役のテッド&ザ・キャプテンズ、ヨースケ&見に来てくれた方々ありがとう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?