♡泡沫少女

自分には、なにもない人間だとおもう。

SNSが盛んなこのご時世、
ひとのいいところしか見えなくて、
SNS疲れがひどいと感じる時がある。


イイネの数を気にしたり、
映えを意識してみたり。


でも結局それがストレスになって、
完璧主義なわたしは、
もっとがんばろう!もっともっと頑張らなくちゃ!
と常に全力疾走で走って
たまに糸がぷつんと切れたように動けなくなる、
そんな自分に悔しくて、
泣いたりもするけど
でも動けなくて、

推しが頑張っているのを見て、
自分も推しに恥じない人生を!と思うのに、
時々その気持ちがすごくオモリに感じる時もある。
推しは人生の希望なのに


息抜きってむずかしい、
ストレス解消ってむずかしい、
自分にはなにができるかわからない、
毎日を一生懸命意味のあるものにしたい、

でも意味がなくだらだら過ごすいちにちも
大事なのではないかと最近思います



あーあ、
なにも考えずにすきなひととすきなばしょに
旅行に行きたい、
かわいいお洋服着て
おいしいものたべて
綺麗な景色見て
あーでもないこーでもないくだらないことで
言い合ったあとケラケラ笑って

でもそのためには健康に労働が大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?