Porky's Duck Hunt

モォサです。


お正月はクラシック・アニメーションでも観ようかな〜とYouTubeでいろいろ検索してました。

実はわたくしモォサ、ミッキー・マウスでおなじみのディズニー作品からバッグス・バニー、トムとジェリー、ドルーピー、ベティ・ブープ、ポパイなどなど、戦前〜戦後のアメリカン・アニメーションの世界にどっぷりハマっており、DVDやグッズを密かに集めてるんです🤩


今回は愛しの黒ガモダフィー・ダックの初登場作品、「Porky's  Duck Hunt」を視聴しようかと探してみました。実は3年くらい前にも一回観ていて、「また観たい!!」って思ってたんです。

最初期のダフィーが可愛くってもう!ww


たしかポーキー・ピッグ(この頃はまだ丸々と太ってた)がカモ狩りにやって来て、そこでダフィーに遭遇する作品でした。

1937年の作品なのでもちろん白黒です!

この狩りのパターンで後にバッグス・バニーも登場しますね🎵


しかし……


動画は見つかりませんでした…😭😭😭


うわーん、きっと権利とかの問題で削除されたんだ🥺 残念💧


画像1

記憶をたよりに!一部分を再現してみました。

ダフィーがぷかぷか湖(池?)に浮かんでいるのがレアだったし可愛いかった。

どこかのDVDに収録されてないかな〜〜?!👀

吹き替え版ってあるんでしょうか?

色々調べてみます!


それでは🖐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?