宿題がとにかくやりたくないお子さんのお話し

このところなかなか更新できてません😱

忙しくはないのですが、調べることなどが多い日々

脳みそフル回転です。

みなさんおはようございます?
朝の四時です😩

情報空間メディカルセラピスト
アルゴリズムマスター たなかさおりです

さてさて

宿題に苦戦しているお子さんって少なくないと思うのですが、そんなお子さんとママさんのお話し🥸

国語の宿題のなかでも
漢字が嫌いな小6のS君

何日も手をつけようとせず、どんどん溜まる一方。。。
ママは見かねてあれこれ宿題をさせようと苦戦されてました。😤😤😤

日に日に宿題から逃げるため友達と遊ぶ約束をしては
学校から帰ってくるなり、いろんな言い訳をして
宿題をせず遊びにいきます。

こうなると、夜にはパパさんにも当然怒られますよね?

ママもパパもどれだけ叱っても言い聞かせても
やっぱり苦手なため、お子さんは逃げようとします


そんな時に頭ごなしに叱っても余計に逃げたくなるのが
子供の心境です💦

ママさんも、呆れ果てて
体験セッションをお申し込みくださいました。

お子さんが遊びから帰宅するのを待って
まずはママと宿題の話を電話を繋いだまま始めていただきました。

電波の向こうでは、やっぱり宿題をすることを拒んでいます。、なんとかやらずに済む方法で言い訳探ししている様子もしっかり伝わってきました。

電話を繋いだまま、お子さんに
遠隔でお子さんの情報書き換えを行いました。

遊んで楽しかった興奮の気持ちを抑えたり
効率よく、かつ、全集中できる技術も施術。

いつもなら何時間かかっても取り組むことすらしなかった数日溜め込んだ宿題。。。

一体、どのくらいの時間で終わらせたと思いますか?







30分でなんと数日溜め込んだ宿題を終わらせました。

イライラしていたママの気持ちも穏やかになるように
施術して、さらに美容ヒーリングも施術させていただきました🥰

鏡でお顔を確認いただいて、息子さんの宿題もチェックしていただいたところ

あんなに急いで書いたのに、字がとても綺麗です😳😳😳 施術が始まったら途端に顔つきまで変わって
何がおきたのか?本当に不思議な感じです。私の顔はフェイスラインがスッキリしていて目がぱっちりしています👀✨

というフィードバックをいただいて今日は終了いたしました🤗

お子さんの宿題や勉強のことでお悩みのママさんからの
ご相談も受け付けております😌

ご相談はこちらから💁‍♀️ https://lin.ee/VCdXFFU



運気底上げ、能力覚醒、未来からの情報をダウンロード、お子様の勉強意識改善、
お稽古ごとのレッスン成果向上など様々なお悩みに対応しております。

体験セッションは
60分¥30000→30日まで 60分¥25000となります。
お財布ヒーリング、美容ヒーリング付き

継続セッションは体験セッション後にご相談となります。
※2ヶ月間、90分から120分を隔週もしくは希望頻度に合わせることも可能です。

元ナースとして医療現場経験から得た体験を元にした
身体の症状に合わせた
症状改善ボディーヒーリング✨✨
遠隔のみ
セッション付きお選びいただけます。

1回¥8800
5回¥35200→¥33000

40分セッション付き(美容ヒーリング付き)
1回¥11000
5回¥55000→¥50000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?