見出し画像

K2 TETSUと譲介の回

分けようと思ったんですが二人が絡んだエピソードが多いのでまとめちゃいました。


29-30話 / 死に金

K2ではTETSUの初登場回。
「あんたのこと認めたわけじゃないんだからね!」からの「なかなかやるじゃない!」がツンデレムーブすぎる。


143-145話 / ノート

みんな大好き恋する女子高生回。


207-214話 / 相克

譲介初登場回。TETSUの息子自慢
尖りまくっていた頃。


217-218話 / 焦燥

マンションの最上階に住んでいる二人。


226-227話 / リベンジ

怪我をしている人を見捨てて逃げないのでやはり根は良い子。
この頃から変わりたいという意識が強くなり始めた気がする。


228-229話 / 試練

受験回。
やっぱり運が悪い譲介。


222-225話 / 母子

母親という存在に並々ならぬ感情を抱いている譲介が見える。
突然入ってくるけど靴は脱ぐ良い子。


237-240話 / 目指す場所

裏切れない譲介、置いていくTETSU。振り回されるK先生。
そして5000万。子育てって……ムズカシイネ!!


265-266話 / 陸の孤島

譲介が頑張る回。
カレーじゃなきゃ手伝わないと駄々をこねる。


271話 / 伝統と革新

譲介にカレーまんを譲ると良いことがある。



274-277話 / 親不知

譲介と母親の回。
ふざけた前髪がバレる。


332話 / 命の番人

K先生についてきた譲介が一也の母、麻純さんの護衛に来る。
譲介くん…君……すごく、足が上がるんだね……


369-377話 / ティガワール編

出産の神、TETSU。
四人の共闘シーンがかっこいい。


408-411話 / 鏡像

譲介と父親の回。
今の彼にとっての家族はTETSU。


412話 / ロング・グッドバイ

譲介渡米。死水返し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?