遊旅報告書05

例えば。
この手の届く限りならば、私は、私の力ならば、全てを護る事が出来るだろう。
けれどそれは、そうすべき事で在るか。
何を以て、救うと言うのかは、一つの答えが在る訳では無い。
私の力が、結果を変えるならば、詰まりは誰かの選択を、覆すと言う事だから。
それが、正しいと言えるのか。
きっと、誰にもわからない。

でも。
それでも。

きっと、私は。
この手の届く全てを。
救いを求める誰かを。
諦める事はしない。
それが私の、拳聖だから。

焼き付く様な、理想でも。

私は、太陽に手を伸ばす愚か者で良い。




~今日の拳聖闘技~

流握果断撃

呼嵐鍾風烈

紅蓮闘舞・撃葉双断

狼神吼臨・穿猟一空

狼神吼臨・逸跳走里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?