遊旅報告書08

       無茶をしたものですね。            ――

―― そうかしら。
   私も、皆も、生きてるじゃない。

       結果は、そうですが。             ――
       もう少し、我が身を顧みても良いと思いますよ。

―― 自分の心配なんてしてたら、誰も助けられないわ。

       そうでしょうか。               ――

―― そうですよ。

       …あなたはまるで、剣聖の体現、        ――
       そのものの様ですね。

―― 大袈裟だわ。

       いいえ。                   ――
       誰かの為に剣を持ち、誰かの為に剣を振るう。

―― そんなの。剣聖として、当然でしょ。

       あなたはまるで、               ――
       その為に生きているかの様ですよ。

―― それが、剣聖だもの。

       そうなのでしょうね。             ――

       あなたは、何時かきっと。           ――
       名も知らぬ誰かの為に、剣を取り。
       名も知らぬ誰かの為に、死ぬのでしょう。

―― そうね。
   そうだとしたら、



―― 上出来だわ。




※ 今日の拳聖闘技はお休みです。 ※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?