Annoooooy

友達いたっけ?って思うことがたまにある笑笑🤭人間に対してあんまいい思い・感情がないから🤐それは……残念ながら血の繋がりとか関係なく…全ての人に対して思ってて🤐🤫🤫根底では『この人もいつか裏切ったりして…』とか疑いの心が消えない。

自分が感情を殺して💀笑って…悟られないように情報操作していく内に…話すタイミングを失って…💀🤮時系列がピタッと合うくらいの詳細をぜーーーーーーーーんぶ話すってことができなかった…。ぽろぽろもらしたことはあるけど🤔できるならば…隠したいと思ってた。話しても良いことないでしょ笑。フラッシュバックしてきつかったり…なのに 別に解決するわけでもないし🤷‍♀️🤷‍♀️心的苦痛の方が大きいの。

いつも思うけど…聞いてほしい反面 責めないでと思うし…。何か…大人として🤷‍♀️もっともらしい感じで諭されたり…うんざりなのよ笑 JUDGEしてほしいわけじゃないんだよね🙍このタイプの助言…自分に酔ってない?
結婚したらわかるよ
子ども産んだらわかるよ
居候したことあるんだわ……。友達の旦那様のご厚意で…まじ一生頭上がらないわ。。結婚式の時しか会ったことないし…その時少し話しただけなのに…3人目生まれたばかりの友達の家に居させてもらったことあるのよ。本当に感謝してるけど 誰彼話す話でもないし🤐
ね?silentマウントゴリラの助言…心に響かない。片方の意見だけ聞いて判断できない。相手の言い分もあるだろうしって…🤷‍♀️何を上から🤷‍♀️僕まともなんで🤷‍♀️双方の意見を聞いてからじゃないと…って🤷‍♀️🤷‍♀️

あ!は!わかった!てかそうだ!
※相談した時に 相手の人間性とか本性わかる

てかYOU😒仕事中にマンガ買ってたやん😮支店長さん…見えてると思いますけど😮💦マジ笑かすよね。もっとましな慰め方ないの😂🤣

あと…一緒に悪口言ってほしいわけではないから。とても難しい感情だけど…あいつらを否定していいのは基本私だけなのよ。それは感謝してる部分も大いにあるから…でも………それを踏まえても許せないことがあるの。

全部話すのは面倒くさいんだよなー。我慢した年月がまぁまぁ長くて…山ほど話さなきゃいけないし😂話したとて…共感されるわけでも解決するわけでもない。所詮 自分の感情であり記憶であり 他人がどうこうできるものじゃない。

ただ……限界来てボロッボロな私の話を聞いて 否定せず ただただ寄り添って心配してくれた数名の人だけは『友達』と思っている♪身内なんかよりよっぽど親身になってくれたと感じてる🤭

子育てを目の当たりにしたのは とても良かった。これが無ければ……今頃僻みおばけだったかも👻たまに会う赤ちゃん子どもとは違ってリアルな子育てって…本当母に脱帽。
不思議なことに🤔母にとっての初孫=私の姪が生まれた時……同時期に友達の4人目が生まれて……友達のbabyの方が可愛いと思った。この赤ちゃん見たことある。小さい頃の私の写真と同じ顔 そう思ったけど…しばらく愛情がわかなかった🤐🤫今は懐かれてるし可愛いけど 全国旅行支援も終わったし いつまですぐ会える距離にいるかは謎。
ずっとこのプランが続けばいいのにと言われたが🤔それはあなたの子どもたちにまぁまぁ定期的にお土産を買ってお邪魔してたからですか?私…結局利用されてるのかな(・・?って思うんだ。。せめて『ありがとう』は毎回言ってもらいたい。これエゴ?相手が常識知らず?無礼?

ってことで、今日も私は私だけの幸せを求めて探して そのためだけに生きてるよ♪生かされてるよ♪だからありがたく生きるよ♪
幸せになるために♪
誰にもJUDGEさせない
JUDGEを下すのはいつも自分♡♡

てか……………最近の日本人…とてもjudgementalじゃありません(?_?)もうハゲそうよ…(@_@)留学する前 日本人であることも 日本も その他大勢の日本人と一緒にされることも…何様('_'?)🤷‍♀️なんだけど🤭本当に嫌だったの笑笑🤭でも外国人から見た日本・日本人ってとても印象良かったの😮😮それで私の感情もポップな方に変われたんだけど…ここ数年の本当の日本人は…外国人が思ってるほど優しかったり親切だったり…するわけじゃないと感じる。
だから より一層自分の幸せだけ見ていたい♡♡フォーカスしたい♡♡

人は 自分が誰かを思うほど自分のこと思ってくれないもんよ笑🤭それで裏切られた感覚に陥ったりするの🤭半沢直樹出てきそうな案件なんだけど その人たちに1秒でも時間を費やす方がもったいない笑笑🤭🤣ただ次元が?価値観が?善悪の基準が?違っただけ。善悪の基準…ま 嘘とか平気でつける人は……関わる必要なし。

7/14かっていい日らしいね♪臨時収入あるかな🤩🤩🤭何か始めたらいいって聞いたけど😮それがわからないんだよなー🤭1人Long Vacationを満喫する日々だけど ぜぇーんぜん回復しないッ笑 あのドラマって…見返すとなぜそんなに毎週見てたか『?』だったけど 何かキラキラした感覚になるよね🤭
そ✨Suuuuuper HAPPYになることだけは決めてる☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?