見出し画像

全集中のマインドフルネス常中


マインドフルネス常中を意識するようになって
直感がクリアになってきた。

勝手なおしゃべりで騒ついていたあたまがしずまると、、

小さすぎるくせに割と自己主張が強めな
思考じゃない声も聞こえてくる。

その声曰く、
私はこれからは囚われずに
「自分が感じるまま」を伝えていけばいい。
とのこと。









でもさ。
それって,ビジネスのセオリーから真逆のところにあるのよ。

つまるところ、

いままで「こうした方がいいよ」って言われてきた事と反対の事をしようね。

と言われてるのと一緒。








なんでも「こうすればうまくいく」って
セオリーがあるやん?

今までお金を払って教えてもらったことあれば、
自分の人生で体験して「これや!」ゆーのがあったりするし、、

変なとこ真面目やから、
それ通りにやらないといけないんじゃないかって思うし。。
なおかつ、「セオリー」通りやったらそれなりに結果出るのよ。やっぱり。







(ちゃんと出来ているかどうかは微妙だけどw)
それをやめるのがこわい。。

でもそれが、「囚われてる」なんよな。。

「やるしかない」か。
腹括る、か。






まだ何も行動を起こしていなくても、
決めたなら水面下ではすでに変わり始めてる。

ここは「セオリー」の原則の根っこだから。
全てにおいてそう。

「やるしかない。」
決めれば変わる。






あなたの才能と本質を開花させ、
お客様にも最高の成果をもたらす💫

\【𝟚𝕠𝕟𝟙鑑定会】絶賛予約受付中 /

▽▼▽
https://5ucvw.hp.peraichi.com

自分が持って生まれた才能や本質を活かす仕事は
自分のやりがいがアップするだけじゃない。

お客さまにもたらす効果も格段に上がる!




タカハシ サキ |ライフコンサルタント



専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

▶︎現在
本質に沿った起業の道筋設計を主にやっています。

占い師(メッセンジャー)
いつも小さいタロットを持ち歩いているので
「みて」と言ってくれればみます!

ハンドメイド作家

義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」をしてます。




【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質




公共の電波に乗せられない【起業8年目】の
ディープな話しは公式LINEへ!

https://lin.ee/CH9mU4T


ℒℴѵℯ*¨*

All is well.
Follow my heart.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?