見出し画像

2024.07.19 第584回 ロト7 グループ分け

こんにちは、みなさん!٩(ˊᗜˋ*)و

お久しぶりです。
ロト7のヒット率がなかなか上がらず、気になる数字の投稿を控えておりました。
でも、数字のグループ分けや出現個数の情報でみなさんのお役に立てたら嬉しいなと思い、投稿を再開しました✨

今回は気になる数字の予想はありませんが、これからも参考にしていただけるように工夫していきます!
皆さんのご意見やアドバイスもぜひ聞かせてくださいね🎀



これまでのグループ分けからの出現個数です😊
上が前回です。



次回に向けてのグループ分けです。

出現個数の予想は・・・・
1️⃣ー2️⃣ー3️⃣ー4️⃣
1ー3ー2ー1
0ー4ー2ー1
絞りきれず(。>ㅅ<。)՞՞
参考ししていただけましたら幸いです(๑˃ᴗ˂)و♡

引き続き、みなさんと一緒に1等当選を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします💪💕次回の投稿もお楽しみに~🐰✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?